◆◇Etc.◇◆

アメリカから錦戸亮を応援している高校生☆Shiho☆のつまらない学校生活(笑)

お友達募集中!
気軽にコメントをしてね。


| - | | - |
移動しますっ!
突然ですが・・・

移動します!!

なんだか、JUGEMさんと私のコンピュータが仲悪いのか、
ブログが段々重たくなってきたのか、
よくわかりませんが、
最近、スラスラ打つことができなくなったので、移ります!

これから、ここに遊びに来てください!
http://8reality8.blog113.fc2.com/

これから、↑あちらの方↑でお願いします!
| 日記 | 20:06 | comments(7) |
採用する?しない?
補習校でやっとこと:
会社でつぎの5人を採用したい順にならべる。
プロフィールみたいなのがついていて、写真もあり。
それが、芸能人の写真。
グループで採用したい順番に並べて、発表をする。
で、その5人の中に、なんと!亀梨君の写真があった。
そして、あるグループが発表したとき、会社が“芸能プロダクション”という設定。
一番が亀梨君
四番がある女芸人。
その二人の理由を説明していた女子は、亀梨君に対して、「まぁ、この人は、あたしのタイプじゃないけど」
(そのときに、「いや、誰も聞いてないから」と男子からのツッコミ)
「でも、他の子には、カッコいいみたいだから、売れる。」
で、四番の女芸人さんは、ある男性より先にで、その理由は、
「いや、イ呂舛腓辰肇▲譴世掘⊇の人のほうが、お化粧とかで顔変わるでしょ?」
ちょ、ちょっと失礼じゃない?
確かに、女は、化粧で変わるけど、そこまで言わなくても・・・
| 学校 | 21:10 | comments(0) |
本気なのか分からないけど・・・
むっちゃ日本に遊びに行きたいShihoです。

で、昨日、親と話してたら、ひとりで行ってきなよと。

ひとり旅。

さー、どうする?
だって、行きたいんだけど、行ったところで親戚以外に知ってる人いないし…
でも、ひとりで行くって言うのも、悪くないかもね?
それに、これが最後の行くチャンス。
大学で留学しようと思ってるけど、それは、実際にできるかわからないし。
だから、行くなら、今だ!

でも、なんか、ちゃんとやっていけるかが心配。
それに、9年も行ってないし…
でも、9年も行ってないからこそ、行かなきゃ!

怖がってばかりだと、何もできないしね?
それに、完全にひとりってわけでもないし。
親に本当に行きたいって話そう。うん。
| 日記 | 14:14 | comments(0) |
楽しみだっ!
こっちでは来週だが、日本では、今週、少年倶楽部プレミアムのゲストがKinki Kidsのおふたりさんですよね♪
今年は、10周年記念なんですよね〜。
おめでとうございます。

そして、8月には・・・
NEWSが、1年半ぶりに登場!?
うれしい〜〜!!
楽しみぃ〜〜!!

残念ながら、今週は、少年倶楽部を放送しないんですよね。
だから、少年倶楽部 IN 大阪の2部がまだ見れないんです。
これもまた、来週のお楽しみなんですよね〜。
| NEWS | 18:49 | comments(0) |
忘れてないから!!(焦る)
えー、まず、昨日、言いそびれたような・・・

HAPPY BIRTHDAY シゲ〜〜〜〜!!!

本当は10日に言うべきでしたね、日本に合わせて・・・
でも、忙しくて…アメリカの場合1日…日本の場合2日遅れました。
ごめんなさい。orz

でも、今、ドラマやってるんですよね?
がんばってね〜♪
| ジャニ誕 | 16:55 | comments(0) |
大学。
私もいろいろ大学のことを考えなければいけない時期になりまして・・・
受ける大学を夏休み中に決めようと思い、いろいろ調べている。
そこで見てるのは、太平洋岸の大学ばかり。
なんせ、太平洋岸に住んでるんで。
そこでは、まぁ、地元の大学が第一志望なんだけど、ハワイも行きたいね。

私、ホノルルの大学に行くから、亮ちゃん、またハワイに来てね。笑
再来年のカレンダー撮影は、ハワイでお願いします。←結構、気が早い。
で、今年は、私の地元においで〜!
結構、いいよぉ〜。
天気は・・・まぁまぁだけど。。。汗
でも、でも!緑がキレイだよぉ〜〜!!笑

地元の大学だと、日本語を勉強すれば、3年生になったら、日本へ留学できるんだよね。
ほかの大学もそうなんだけど、地元の大学から留学できる大学がいいのよ。
阪大とか、早大とか、東大とか。
狙いは、阪大だったりする。笑

君は、亮ちゃん目当てで大学を決めてるのかぁ〜!ってツッコマないでくださいね。笑

阪大だと、親戚の近くだからですからぁ〜。
でも、その地元の大学に受かるかが問題。
最近、結構、難しくなってるらしいから、心配だ。

大体、私が行きたい大学の中でエッセーを書かなきゃいけないのは、その大学だけなんだよね。
ほかは、SAT、高校の成績、書類とかだけ。

そういうことを最近考えてたんで、記事にしてみました。
以上。


※おまけ※
ハワイの大学のキャンパスの地図を見てたら、「ムラカミスタジアム」なんてあった!
雛ちゃんのスタジアムだぁ〜。笑
| 日記 | 14:14 | comments(0) |
ん?
NEWSがライヴDVDを出すんだよね?

それは、前から聞いてて、さっき気付いたこと・・・

発売日が8月8日
エイトの日。笑

ある意味、NEWSと関ジャニ∞の合体?
なんてちょっとしょうもないことに気付いただけ。

しかし、復活ライヴのDVDってうれしいね♪

私は、残念ながら、見ることはできないけど、みなさん買って見てくださいね!
| NEWS | 11:03 | comments(0) |
お帰り!
カテゴリーは、NEWS。
今は、グループを脱退してるから、本当は、NEWSではないんだけど、私には、今でもNEWSのメンバー。
草野君と内君が復帰しましたね。
少年隊の舞台で復帰したんですよね。

ふたりとも、お帰り。
| NEWS | 17:23 | comments(0) |
つかれる・・・
なんだか、自分って疲れるなぁ〜と思ってしまった。笑
なんていうか、周りの人が平気でも、自分でしたことが納得できなくて。
今日、学校の成績が送ってきて、結構いい方なんだけど、もっとがんばれたと知ってるから、つい親に言い訳してしまって、お母さんに、「誰もその成績悪いとは言ってないよ。がんばってると思ってるんだから。」と言われた。
それでも、納得いかず、引きずってる。

夏になると、結構、現実逃避なんかしちゃって、いろいろ一人で考え込んでしまう。
友達に会うのも少なくなって、自分の世界に入ってしまう。
悪くはないが、よくもない。
何なんだろうね?
まぁ、一人の時間も大切にしてるということで。笑
| 日記 | 23:00 | comments(2) |
Shonen Club in Osaka
金曜日ということで、小クラを見ました。

『少年倶楽部IN大阪』!!

なんだか、大阪で小クラをやるのが、2年ぶりか何とか・・・
ってことは、関ジャニ∞が小クラに出るのがめっちゃ久しぶりってことだね。
そして、やっとのことで亮ちゃんの茶髪が見れました。
こっちにいると何でも、後に見るからねぇ〜〜…
ってか、もう亮ちゃん、黒髪に戻ってるらしいですね。
早っ。
今日、小クラを見て、亮ちゃんいつ黒髪に戻るんかな?って思ってたら、もう戻ってるじゃないですかっ!(笑)

んまぁ、それはそれで、いいんですけど、だって、亮ちゃんの黒髪好きだから。
(と言っても、茶髪も結構、似合っててかわいかった。)

| 関ジャニ∞ | 20:40 | comments(0) |
new | top | old

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
学生ブログランキング

ブログを気に入ってくれた?
もし、そうなら、クリックお願いします!
バースデーCOUNTDOWN








LINKS
OTHERS